スポンサーリンク

永里優季「女だからという理由で…」“レベルの低い女子サッカー”“悔しかったら金稼げ”心ない声に反論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッター上で“指摘は分かるが女子サッカー選手に言ってほしくない。女子サッカーと男子サッカーは別物”“レベルの低い女子サッカー”という女子サッカーをけなす言葉が寄せられると、永里は「レベルが低いから、女だからという理由で言論の自由を奪う権利はあなたにはないと思います」と反論した。
さらに“金を稼いでいるのは男のA代表”“稼げない女の代表が男と同じ待遇を求めないで”と心ないリプライが投稿され、永里は「論点そこじゃないんですけど」とツイートした。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2022/11/29/kiji/20221129s00002000176000c.html
2022/11/29(火) 10:00:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました