スポンサーリンク

鷲見玲奈アナ、結婚後の料理に悩み 女性陣が「簡単なものでいいよ」に猛反論

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2022/11/28/20162981800/
夫に対する「今日なに食べたい?」との質問は「(メニューが思いつかないため)限界が来たから言ってんだ」と野々村は主張。女性陣は「なんか1個(アイデア)出せよ」「でもそこは考えて言えよ?」と作る側の本音を漏らして盛り上がった。
鷲見アナが、「簡単なものでいいよ」と気を遣われても「作る時点で簡単って思えないんですよ」と吐露すると、野々村も「めちゃくちゃ腹たちますよ」「簡単なものなんてない。この世に。簡単な料理はない」と共感を示す。
2022/11/28(月) 13:00:16
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました