スポンサーリンク

「他のねこと交換して」 毛色を理由に譲渡不成立になったシャムミックス 美しく成長した姿に3万人感動

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ビフォー

アフター

http://twitter.com/sangoruka_cats/status/1592135310183628803
http://hint-pot.jp/archives/152203
「ルカは日々茶色くなる毛色のせいで、譲渡トライアル先から『他のねこと交換して』と言われた子。一緒に暮らした時間よりも毛色が大切な人もいるという現実。シャムミックスの毛色の変化がもっと周知されますように」
実はルカクラさん、ルカくんと最初に出会ったのは、譲渡可能な月齢になるまでお世話をする「ミルクボランティア」としてでした。
そうして譲渡可能な月齢になったルカくんは、お迎えを希望する人のおうちで14日間のトライアルを行うことに。ルカクラさんは「幸せになるんだよ。元気でね」と涙を流してお見送りをしましたが、残念ながら先述の結果になってしまいました。
そんなルカくんも現在は7歳になりました。お名前の由来は海のような瑠璃色の目。「瑠海」と書いてルカです。また見た目は大きく変化しても、優しい性格はまったく変わっていません。
写真奥からクララちゃん、ルカくん、珊瑚ちゃん
2022/11/27(日) 20:22:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました