スポンサーリンク

小倉優子の「早大受験番組」が打ち切りに それでも試験を目指す「3児のシンママ」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「福くんの合格のニュースを見て、『あれ、どうなったんだろう』と思ったんです。タレントの小倉優子さんが早稲田大学合格を目指して、受験勉強することを公言していたからです」
しかし、じつは番組が2022年8月22日放送をもって、打ち切りに。この事実に気づいて、小倉の受験勉強の継続を心配する声がチラホラと聞こえてきている。
2022年7月27日に、小倉は自身のInstagramで、2度めの離婚を発表。シングルマザーとして3児を育てている。そこに加えて「受験企画」を進行していた番組が終了とあっては、心が折れても仕方ない……。
しかし、小倉は11月12日に更新したInstagramの投稿で、こうつづって受験勉強の継続をアピールしていた。
《昨日は、勉強を教えていただいている濱井先生のお誕生日でした 多い時は、週四回お会いしている濱井先生 いつも本当にありがとうございますーー
http://smart-flash.jp/entame/211149
番組終了、知りませんでした。
受験勉強を継続されているとのこと、頑張って欲しいです。
2022/11/26(土) 17:06:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました