スポンサーリンク

なっちがホテルに籠城!?中澤裕子さんが語る今だから明かせるモー娘。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/interview/2152852/
■なっちとかおりんが仕事前にホテルで籠城未遂!?
「当時、地方出身組は東京でまだホテル住まいでした。そんなある日、仕事に向かう集合時間になっても、同部屋のなっち(安倍なつみ)とかおりんがロビーに下りてこなくて。私とマネージャーで部屋に行ってノック。そしたら中から『やだ! 仕事に行きたくない! おうちに帰る!』って。それを聞いてショックで……。その日はそこから私、ほぼ記憶ないです(笑)。2人の気持ちもわかっていたんですよ。あのコたちは遠い北海道から出てきて、寂しくもなるだろうし、忙しすぎて疲れもするだろうし。でも当時は『仕事に早く行かないと怒られる』が先で(笑)、なんとかなだめて連れ出して、ボイコットは未遂で終わりました」
■12歳の辻希美、加護亜依のメンバー加入で大騒ぎ
「あの2人は『怪獣』でしたね(笑)。コンサートが終わって泊まるホテルに行くと、メンバーの人数も多いことでワンフロア貸し切りになるんですよ。そしたらあの2人が廊下を、ダダダダァッて走り回って。そのうち、『お菓子がない!』とか、吉澤(ひとみ)や(石川)梨華ちゃんの部屋に『行きたい!』とか騒ぎだすから、それを私が『うるさい!』って怒る(笑)。また、当時2人は三十路という言葉を知らなか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました