スポンサーリンク

食卓に出したら不評だった料理

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はそんなに料理が得意ではありませんが、メシマズという訳ではないと思います。
先日、大戸屋の黒酢あんを真似して作ったら不評でした。
鶏肉・ナス・にんじん・玉ねぎで作ったのですが、ナスが不評でした。
酢っぱくなったナスが傷んでる時みたいな味がすると言われました。
言わんとすることはわかるなぁと思いました。
あと、寄せ鍋に入れた鶏団子も不評でした。
挽き肉・卵・ネギ・生姜・調味料で作りました。
寄せ鍋には野菜などのほかに普通の鶏肉も入れたのですが、鶏団子じゃなくて全部普通の鶏肉で良かったのにと言われました。
自分的には美味しく出来たと思ったので、ちょっと悲しくなりました。
皆さん、不評だった料理はありますか?
2022/11/24(木) 13:57:32
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました