スポンサーリンク

告白されない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に誘われて毎週食事に行ったり出かけたりしているのですが、一向に告白されません。
カップルの行くような場所に行ったり、恋愛や結婚について質問責めされたり、私の事好きなのかな?と思うことが結構あるのですが、全然告白されないので友達と思われているのかなとかキープなのかなとか思ったり。。
自分から告白したいのですが、『奥手な男性でも好きな女性には積極的になる』とよく聞くのでフラれてしまうのではと怖くてできずにいます。
来月イルミネーションに誘われているのですが、その日までにできる限りのアプローチをして告白されなかったら諦めようと思っています。
デートしている男性から告白してもらえる方法など、なにかアドバイスあればご教授ください。
2022/11/24(木) 12:50:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました