スポンサーリンク

11月22日は「いい夫婦の日」。だけど…「生まれ変わったら結婚したくない理由」が赤裸々だった

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_637c2c09e4b0a97fec7fd650
●「生まれ変わったら結婚したくない理由」は?
全体では「独身の方が自由気ままだから」が49.5%でトップ、次いで、「結婚という形にとらわれずにパートナーとして相手と生活したいから」が24.1%、「自由に恋愛したいから」が21.8%だった。
夫婦やパートナーとの関係や恋愛・結婚に対する考え方は人それぞれ。調査結果には今の時代が反映されていた。
生まれ変わったら結婚したいですか?したくないですか?
2022/11/22(火) 16:33:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました