スポンサーリンク

「赤ちゃんポスト」都内で設置に向け医療法人が小池都知事に要望書

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/210622?display=1
要望書には、「赤ちゃんポスト」事業を始めるにあたり官民の連携が必要だとして、▼預けられた赤ちゃんの安全を確保するための対策や、▼東京都との連絡体制の構築などが盛り込まれています。
小池知事は面会で「赤ちゃんの命を守るとても重要な取り組み。児童相談所や警察と連携していくことが大事」と話したということです。
小暮理事長は赤ちゃんポスト事業のほか内密出産や養子縁組にも取り組む方針で、「東京都が官民連携を応援してくれるのは、僕らにとってすごく大きな第一歩になった」と話しました。
2022/11/22(火) 21:11:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました