スポンサーリンク

フワちゃん 日本人の男性が女性を褒める際に照れることに持論 「さんまさんとか先頭に立つ人が…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/20/kiji/20221120s00041000661000c.html
フワちゃんは「海外とかだと普通なのに、日本だとみんな照れるじゃないですか。だからさんまさんとか先頭に立つ人が照れるから、みんな照れるんじゃないですか?」と持論を展開した。
さんまは「あ~。俺らがちゃんとテレビでもそういうことしていったら普通になっていくのか」と納得。フワちゃんは「そう。だからMCとかもさんまさんじゃなくてジローラモがやれば日本も変わる」と指摘してスタジオを爆笑させた。
2022/11/20(日) 22:20:51
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました