スポンサーリンク

三浦瑠麗氏「傷つきを投影するのをやめて」アンジャ渡部建への拒否反応にウンザリ

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
三浦瑠麗氏「傷つきを投影するのをやめて」アンジャ渡部建への拒否反応にウンザリ/芸能/デイリースポーツ online
www.daily.co.jp
三浦瑠麗氏「傷つきを投影するのをやめて」アンジャ渡部建への拒否反応にウンザリ/芸能/デイリースポーツ online
渡部の妻で女優の佐々木希が第2子を妊娠したという話題。三浦氏は、(中略)佐々木の第2子妊娠で「危機を乗り越えた」と言われることについても「第2子で『OK』っていうのもよく分かんないし、早く復帰させてあげたらいいじゃんって、元々思ってます」とクールにコメントした。
三浦氏は「自分の傷つきを他人に投影するのよくないと思うんですよね」ときっぱり。「わたしちみんな、不利な側での恋愛関係で傷ついたことって絶対いっぱいあるはずで、調子よくて売れっ子でえげつないことしたりすることもあるけど、彼は彼で失敗してこれだけバッシングされて働いておわびしてるわけじゃないですか」と渡部の行為とその後の謝罪もあったと指摘。「愛する故の傷つきからは自由になれないから投影するのをやめてほしい」と呼びかけた。
出典:i.daily.jp
2022/11/20(日) 20:23:41
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました