スポンサーリンク

旦那が休日やりたいことを出来ないという

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳と0歳男児がいます。
主は育休中、旦那は平日の月火休みです。
普段旦那は子供と遊びにいきません。明後日一緒に子供が行きたがっていた遊園地にいこう。と誘いましたが、休日にやりたいことが出来ないと言われました。
旦那がやりたいことはおいしいご飯をたべに行くことです。子連れだと嫌らしく子供は保育園です。正直私はいきたくないです(高いカレー2000円ぐらい食べる)ひとりで行けばいいのに。と思ってしまいます。子供と遊びに行くことのが優勢してほしいです。そして私は育休中もあり朝から晩まで寝るまで子供の相手をしていて、旦那は帰ってきて寝るまでゲームをしていて、お前十分好きなことしてるじゃんか?と思ってしまいます。
同じような方どうされてますか。
2022/11/20(日) 08:16:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました