スポンサーリンク

「妊娠中の妻に出されたソフトドリンクにアルコールが入ってた」 店に強く言えず落ち込む夫の投稿に反響

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/lifestyle/147085/
投稿者は妊娠中の妻とイタリア料理のお店で食事をしていたところ、自分が頼んだジンソーダには味がなく、妻のオレンジジュースに「変な味、におい」がしたという。
つまり店側が間違えて自分のグラスではなく妻のジュースにアルコールを入れてしまった疑いがあるのだ。「私は気が小さい、ハッキリとものが言えない性格」だという投稿者だったが、勇気を出してフロアの店員にそれを伝えた。その店員から話を聞いた「バーカウンターいた店員」は、笑いながら
「オレンジジュースにアルコールは入ってませんよ!」
と言ったという。投稿者は「違う。そんなことはわかっている」と心の中では思ったが、それ以上は何も言えず、「それっきりだった」と綴る。確認も交換もしてもらえなかったのだ。
2022/11/19(土) 19:05:10
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました