スポンサーリンク

【語り場】一人っ子の子育て中・子育て終了した方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は3歳男児子育て中です。想像以上の子育ての大変さ、自分のキャパの狭さ、経済的理由などから一人っ子を選択しました。来年から子供は幼稚園入園です。
義母は4人兄弟を育てました。ママ友は2人目ラッシュです。周囲とのギャップの中、なんとなくプレッシャーを感じています。この子がお兄ちゃんしている姿見も見てみたいとなぁとも思いますが、私のキャパでは無理だと思い諦め、選択一人っ子にしました。
現在一人っ子の子育て中、子育てを終えた方の色々なお話しが聞きたいです。育児中の嬉しかったことや悲しかったこと、辛かったなど色々聞かせて下さい。
※このご時世、様々な事情がありますので一人っ子に対しての過度な批判や中傷などはおやめください。
2022/11/19(土) 11:11:18
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました