スポンサーリンク

釣りの後のお楽しみ♪

メイク
スポンサーリンク
・・・と言っても釣るのはヨシヲだけどね グレ3匹、チヌ2匹あるのでこの日の晩ごはんは刺身の盛り合わせと・・  チヌの塩焼き。  アラの味噌汁。  翌日は残った魚を漬けにして丼に・・・  グレと刺身のアラの残りを煮つけにしました  なんだか今年はよく魚が釣れますね。 風もないので休みの度に海に出かけています。  私もせっせとウォーキングに励んでいるのに何故か痩せない。。。 やはり週に1回歩くぐらいではダメみたいですね。  来月は人間ドックがあるから去年よりは体重を減らしておきたいのにこのままでは厳しそう もう少し日頃から歩く努力をしようと思います 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました