スポンサーリンク

【京田陽太⇄砂田毅樹】京田のトレードが「マジで噂通り」 予想“的中”にSNSは苦笑い「中日どうした?」【中日⇄DeNA】

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://full-count.jp/2022/11/18/post1308755/
ファンのざわめきが増したのが、シーズンオフ。秋季練習では、本隊メンバーに入らず調整を一任された。同じ立場の“フリー組”だった桂依央利捕手と三ツ俣大樹内野手はその後、戦力外に。ツイッター上では「京田(の去就)が怖くて仕方ない」「桂と三ツ俣と、同じくフリー組の京田陽太の今後が不安である」と放出を予想する声が出ていた。
結果的に移籍となり、ファンは別の驚きとともに受け止めている様子。「京田トレード説出てたけどマジだったんかいな」「マジか、ホントに京田トレードされるとは……」「京田トレードとか嘘やろ」「やっぱり京田トレードやったな」。15日に発表された阿部寿樹内野手の楽天へのトレードも含め「中日どうした???」との声もあった。
2022/11/18(金) 15:46:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました