スポンサーリンク

またまた海でウォーキング♪

メイク
スポンサーリンク
休みの日にせっせと歩くことにハマっている私。 お昼ご飯の前に13,000歩も歩いたから余裕な気持ちで助六セットを食せる  食後もせっせと歩きこの日の歩数は24,163歩。  よく頑張りました ヨシヲもグレやチヌがちらほら釣れて楽しかったみたいです。  小さいものはリリースしてチヌ2匹、グレは3匹持って帰りました。 なんだか毎週同じものを食べているのに瀬戸内の魚は美味しいから飽きません  食べ方も毎回同じですがせっかくなので記念に次のブログで書きたいと思います。 香川県ランキング       
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました