スポンサーリンク

身なりを気にしない、お金をかけない夫

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
とても倹約家の夫です。自分の身に付けるものは、安く、質素でしかも数年に一度しか買いません。ネットで見て、安いからと買ったものも多く、たいていは粗悪品のようでした。
40代になり、仕事でもそれなりの立場です(スーツは着ていませんが)「もういい年なんだから、仕事ではそれなりのものを身に着けたほうがいいよ」と言っても、「見た目なんて誰も気にしてないよ」と言います。確かに見た目で判断される職種ではありませんが、やはり見た目も大事だと私は思います。
今後も会社の幹部の人と短期出張があります。洋服など新調しようと提案するも「ユニクロでいい」といつもの感じです。(ユニクロは私も好きなブランドです)もう時代ではありませんが、人によっては奥さんがきちんと見た目を整えていないと思われるかもとすら思います。義父母も「もっといいのを着たら?」と言っています。
身なりを気にしない、あまりにもお金をかけないご主人をお持ちの方いませんか?
2022/11/16(水) 23:35:28
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました