スポンサーリンク

婚活中の高望みな友人にもやもやする

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は30歳、既婚子持ちです。
最近二つ年上の友人が婚活を始めましたが、どんどん条件がつり上がっていっています。彼女自身は美人で細身、安定した企業の事務職なのですが、相手は
35歳まで、次男、医者、家族全員健康で仲良し、同居はなし、家事育児積極的にしてくれる、浮気しない、ギャンブルしない、タバコとお酒はNG、太っていない、身長170cm以上、年収1000万以上...とめちゃくちゃ高望みです。
そんな人はいないし、いても既に結婚してるか20代を狙うと思う、と言っても「私美人だから選べるし」とききません。そして私の夫のことを下げてきて、「やっぱ〜ちゃんみたいに妥協しなきゃダメなのかなあ」と言ってきます。
ガツンと言い返したいのですが、何と言えば響くでしょうか?
2022/11/17(木) 19:02:32

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました