スポンサーリンク

「顔が長く見える」原因はズバリこれ!髪型の法則を知れば一発解消できるんです

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
■「髪の長さ」と、「顔が間延びして見える」現象には深い関係があった
出典:otonasalone.jp
「顔が長く見える」原因はズバリこれ!髪型の法則を知れば一発解消できるんです(前編)|OTONA SALONE[オトナサローネ] | 自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ
otonasalone.jp
「似合う髪型がわからない」「切りたいんだけど、どのくらい切ればいいかがわからない」「いつもひとつ結びになっちゃう」…インスタで4万フォロワー以上のアカウント、日本髪型研究所・似合う髪型コンサルタントの篠原龍さん。「似合う髪型のつくりかた」がいま話題...
顔が間延びする原因1:顔周りの髪の影響
出典:otonasalone.jp
顔が間延びして見える原因2:髪と顔の距離
出典:otonasalone.jp
顔が間延びする原因3:顔の後ろに見えている髪
出典:otonasalone.jp
顔が間延びする原因4:髪の重さ
出典:otonasalone.jp
どうして顔が間延びして見える? 顔と毛先の距離まとめ
出典:otonasalone.jp
実際の写真で検証!「髪の長さ」と「顔の見え方」の関係
出典:otonasalone.jp
ミディアムヘアにしたいなら…これを覚えて!
出典:otonasalone.jp
2022/11/17

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました