スポンサーリンク

74歳男性が“23歳年下”の美魔女と再婚するも、結婚2年目に女性が脳梗塞で倒れる…寝たきりの彼女を見て、男性が下した「ヤバすぎる決断」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://gendai.media/articles/-/102247
自宅での介護を余儀なくされた茂さん。
「そんなの私にできるわけがないじゃないですか。ただでさえ美智子が動けない分、私が家事をすることになったんですよ? 自分の身の回りのことだけでも精一杯なのに介護なんて無理です」
幸い茂さんには有り余るほどの経済力がある。自分で出来ないのならいくらでも人を雇えば済む話だと思うのだが、あろうことか茂さんは美智子さんの娘である友梨佳さん(30歳・仮名)に「お母さんを引き取って欲しい」と連絡を入れる。
友梨佳さんは結婚して嫁ぎ先で義両親と同居していた。さらに乳飲み子まで抱える友梨佳さんが「とてもじゃないけど無理です」と断わると、茂さんは誰にも相談することなく美智子さんを介護付きの高齢者施設に入れてしまう。
(略)
以下、茂さんへの一問一答。
-失礼ですが、茂さんの財力ならもっと豪華な施設に入れられたのでは?(筆者。以下同)
「いやいや、私がそんな金を使う筋合いはないでしょう。これで十分ですよ。ヘタに高級なところに入れたら苦労するのは娘の友梨佳です。私は友梨佳のことを思って、あえて金のかからない施設を選んだんですよ」
-それは友梨佳さんに費用を負担させるということですか?
「そうですよ。子供が親の面倒を見るのは当たり前でしょ?まし

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました