スポンサーリンク

実写『ゴールデンカムイ』で杉元を演じてほしい俳優3選 「カワイさ」も必須?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://magmix.jp/post/120411
一部のネットニュースで山崎賢人さんの出演が内定した(役柄は不明)という報道があり、SNSでは「山崎賢人が杉元役か?」と話題になっています。「たしかにアクションもできるけど、スラッとした体形だし山崎さんはイメージは違うかも?」「もっと男臭い雰囲気が必要」と、疑問視している声も見られました。
http://girlschannel.net/topics/4258569/
今回は、SNSで「この人に杉元を演じてほしい!」と、支持されているワイルド系有名人を紹介します。
●野生味あふれる雰囲気がピッタリ? 間宮祥太朗

●体を張った頑張りと肉体美に定評!  SixTONES・森本慎太郎

●圧倒的な筋肉と演技力! 鈴木亮平

キャストを含め、情報がまだまだ解禁されていない、実写版『ゴールデンカムイ』。どのようなキャスト陣になるのか、そしてどんな映画になるのか、今から期待して待ちましょう。
2022/11/16(水) 10:09:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました