スポンサーリンク

いしだ壱成「薄毛で借金まみれのしょぼくれたおっさん」から年収1000万円に!現在の彼女は5人「4度目の結婚したい」片思いするアパレル店長

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25821
「今の収入は年収に換算すれば1000万円以上のペース。借金もほぼ返済し、残すは河相我聞くんから借りた20万円くらい。現在彼とは連絡が取れませんが、すぐにでも返したいです」
今月4日に自身のSNS上で《人に裏切られた》《愛のない人っているんだ》と、怒りのつぶやきを連投。周囲をざわつかせていたが、真相はいかに。
「あれは自分の元カノの四宮由佳さんと痴話ゲンカした際の愚痴です。投稿したとき、彼女がプロデュースする舞台に出ていたのですが、気心の知れた仲のため、仕事への向き合い方で衝突したんです」
http://girlschannel.net/topics/4283673/
かつてモテ男として名を馳せた壱成だが、相変わらず近づいてくる女性は後を絶たないようだ。
「11月頭にスポーツ新聞で、僕が飲食店勤務の女性と交際していると報じられましたが、その子とはもう破局しました。現在の“彼女”は5人ほど。僕の考える“彼女”とは結婚前提の交際とかではなく、精神的に支え合ってカラダの関係も楽しむような仲を指すんです。もちろん双方納得のうえでの交際ですよ」
http://girlschannel.net/topics/4280352/
自由に恋愛を楽しんでいるようだが、結婚も視野に入れた大

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました