スポンサーリンク

「かわいい長男」を殴ってしまうまで 義父への不満、突き放す夫…栃木の虐待事件、被告が語った孤独

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/10b95ff4d28904bd5520cbdfcf9f68c7253ea2f4
きっかけは2月13日夜。義父が長男をティッシュであやしていた。誤飲の危険を指摘すると、初めてけんかとなり「出て行け」と叱責(しっせき)された。1人で泣いていると、味方だと思っていた夫からも義父への謝罪を求められた。実家に戻ると訴えたが、「帰るなら長男は置いていけ」と突き放された。強い孤独に襲われた。
翌日は朝からいらいらしていた。無職だった夫が再び働き始めたため、長男と2人だけだった。泣きやまない長男の頭に、握りしめた右拳を初めて打ち付けた。激しい後悔がわき上がり「ごめんね、痛かったね」と謝った。
しかし、行為を繰り返すうちに後悔は薄れ、義父への不満は、自分より弱い存在を攻撃対象とする方向に向かった。「ストレスを解消している気持ちだった。今思えば何も解消できていなかった」。1カ月続いた暴行で、硬膜下血腫や多発骨折などの重傷を負わせた。後遺症の恐れもあるという。
2022/11/15(火) 12:03:26
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました