スポンサーリンク

ゆたぼん、ついに日本一周達成!会った不登校児は50人以上 ファン「勇気もらった」「涙出た」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/14/kiji/20221114s00041000238000c.html
自身のYouTubeチャンネルでも日本一周達成を報告。「いろんなことがありました」としみじみと振り返り、各地域での思い出話をうれしそうに10分以上語り続けた。各県の名所を「実際に自分の目で見ることができたのが凄かった」と感動し「凄いスタディになった。この旅で、不登校の子たち50人以上と会ってきました。学校に行ってなくても、こうやってやりたいことをやれるし、遊びもスタディやし、こんな風に旅をしていろんなことをやって、いろんな経験をしていろんな人と会ったこともスタディ。挑戦してたら人生丸ごとスタディ。みんなもやりたいことを全力でやって、自由に楽しく生きようぜ!」と呼びかけた。
2022/11/14(月) 14:09:36
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました