スポンサーリンク

「心無い人もいる」すい臓がんステージ4公表32歳YouTuber告白 「すごいコメントが付いたりも」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2022/11/14450258.html?p=all
こうへいさんは「あと、これだけはちょっとお伝えしておこうと思ったんですけど」と切り出し、「一部やっぱり、心無い人もいて。すごいコメントが付いたりもするんですけど」と告白。続けて、「僕らは別に全然気にしてなくて。なんかかわいそうな人だなと思うだけで。それよりも気になるのは、応援してくださっている方々がそれに反応してやり合っちゃうのがすごく悲しくて、そんな労力を使ってほしくないと思っていて」と胸中を明かした。
心無いコメントについては「悪い気持ちで見ている人がいるとして、コメントしたとして、1再生1コメントなんですよ。それが動画の拡散に繋がっているんですよ。だから僕らを傷つけようとして僕らを助けているような形になっている」という認識を示し、「気にせず無視してください」とファンに向かって呼びかけた。そうしたコメントの数は「本当にちょっと」だといい「優しい心の人が本当に多い」とも話していた。
・前トピック
http://girlschannel.net/topics/4297984/
2022/11/14(月) 20:03:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました