スポンサーリンク

<手作りしんどい>1日に3回も麦茶を作るのにヘトヘト。どうすればもっと楽になる?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/664422
●麦茶をもっと楽に作る方法はある?
『大きなケトル(5Lや7L)を2つ買って手作り麦茶』
『そもそも1回に作る量が2Lは少ないと思うよ。4Lのやかんを買ってから楽になったわ』
『うちは麦茶を2回作るのがわかっているから、夜のうちに2Lのお茶を2つ作っている。ストレスはないよ』
『昔は頑張って作っていたけれど、早く冷やしたくてやかんを水につけたりして無駄に水道代がかかっていた。浄水器をつけて水出し麦茶にしたら、ストレスが軽減した』
『うちはペットボトルにした。家で作る麦茶の劣化を気にしたり、容器を洗ったりするのも面倒』
2022/11/13(日) 20:18:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました