スポンサーリンク

目立つためなら何でもやる…YouTuberヒカルが「山口県の4630万円使い込み男」を救ったシンプルな理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://president.jp/articles/-/62961
僕はユーチューバーの頂点を目指す。そのために必要なのは? 好感度を捨てることだ。人気ユーチューバーたちはみんな好感度を武器にしている。ならば僕はそこでの勝負はしない。むしろ逆を行く。そこにはだれもいない。最強の差別化だ。そしてその戦略は的中した。

どうして僕が田口さんのホワイトナイト役を買って出たのか。
そこに深い理由はない。必然性もない。僕の動機はシンプルである。それは目立つから。話題になるから。世のなかの注目を集められるからだ。
ようするに僕にとってこの件はメリットずくめだった。そしてそれは田口さんにとっても同じだ。田口さんはこの動画収益の一部を手にする。出演者なのだからあたりまえだ。今回の僕はホワイトナイトなのだから田口さんを支援する。彼はとうめん僕が出資する関連会社で働く。更生、社会復帰の第一歩だ。
▽関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4123841/
2022/11/13(日) 00:02:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました