スポンサーリンク

「悪魔的!」板野友美のギルティな食パンに賛否両論→「めっちゃ同意」「これはちょっと…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.buzzfeed.com/jp/ayahoshino/tomochinn-bread
板野は「食パンにこれくらいバター乗せるの大好き」と、短くつづった。

この投稿へのリプライの中には
「いつもこれくらい乗せてる!バター大好き」
「食パンはバター食べるための口実」
「めっちゃ同意」
など、共感のコメントが多く寄せられた。
一方で、共感できないという意見も…!
「イヤァ…ちょっと多くネ」
「い、いたのさん。これはちょっと……」
と、バターの量に驚いた声も多くあった。
そして、こんなにバターを乗せているのにスリムな板野の美意識を称賛するコメントも寄せられている。
2022/11/11(金) 16:41:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました