スポンサーリンク

デヴィ夫人がスタッフに暴言、暴力行為か 法廷で飛び出した「パワハラ一覧表」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
デヴィ夫人がスタッフに暴言、暴力行為か 法廷で飛び出した「パワハラ一覧表」 | デイリー新潮
www.dailyshincho.jp
何かとハラスメントと断じられてしまう当世、歯に衣着せぬ発言でおなじみのタレント・デヴィ夫人(82)も、ご多分に漏れず“部下”から労働審判を起こされていた。おまけに、夫人の「パワハラ一覧表」ともいうべき証拠も提出されていて……。
審判では、給与の未払い分を求めるとともに、これまでに夫人から受けた「パワハラ」の一覧表が提出されていた。そこには「バカ!」「クビだ!」「出て行け!」といった暴言のみならず、ファイルを投げつけるなどの暴力行為が挙げられていたのである。
「これらの訴えに対し、夫人はパワハラを否定して、数々の言動は“性格の持ち味”などと反論しましたが、裁判所は申立人二人に各々300万円、合わせて600万円の支払いを夫人に求めました。これを夫人は不服とし、訴訟に移行しています。これとは別に、夫人は“コロナ感染者扱いされ、名誉を傷つけられた”と主張し、マネージャー二人を相手取って損害賠償請求訴訟を起こし、ドロ沼となっています」
2022/11/12(土) 11:16:55
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました