スポンサーリンク

EXIT、CanCam7月号で独自の美容持論を語る!撮影メイキングムービーも大公開♪

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam7月号に「美容男子」としてEXITが登場

CanCam7月号の「麗しき、“美容男子”の持論」企画に人気芸人のEXITが登場!
最近10キロ以上のダイエットをしたことが話題のりんたろー。さんと、忙しい毎日の中でも常にピカピカの肌を保つ兼近大樹さんに、美容についてインタビュー!
本誌では、いつものイメージとギャップのあるモノトーンの衣装を着たスタイリッシュなおふたりの写真とともに、公式YouTube内で「りん子」として美容テクを披露するなど、これまでも高い美意識に注目の集まるりんたろー。さんの愛用アイテムや、自らを「究極の美容男子」と名乗る兼近さんの肌目線で考えるスキンケアなどを語っていただきました。
そんなおふたりを「もっと見たい!」というジッター(EXITのファン名)さんたちの声にお応えして、本誌の撮影メイキングムービーを公開♡
チャラ男感ゼロ(!?)のかっこよすぎる姿に注目してご覧ください♪
発売中のCanCam7月号の「麗しき、“美容男子”の持論」企画には、EXITのおふたりの他、りゅうちぇるさんや小林豊さん(BOYS AND MEN)も登場。
超貴重なサイン入りポラロイドもプレゼントしているので、ぜひチェックしてくださいね!
購入する
EXIT
2017年に結成された、今大人気のお笑いコンビ。若者言葉を使った「渋谷系ネオチャラ漫才」が話題になり、現在、テレ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました