スポンサーリンク

授業妨害する子について

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の子供がいます。
先日授業参観があり、
1人の子がずっとふざけていました。
先生の発言にチャチャを入れたり、黒板の書き間違いをしつこく馬鹿にしたり、他の生徒の発言の揚げ足を取ったりなど。とにかく黙っている時間がありませんでした。
先生はしっかりと都度注意していて、その注意の仕方も適切だと感じましたが、それすらも茶化すといった感じでした。
一学期の授業参観でもその子のそういった姿が目立っていたのを覚えています。
クラスの子達は、休み時間はその子の冗談に笑っていましたが、授業中は迷惑そうでした。注意している子もいました。
先生はしっかり対応してくれているので、これ以上を求められないと思います。
皆さんのお子さんのクラスはどうですか?
先生に対応をお願いする以外にも何かできることなどありましたら教えてほしいです。
2022/11/11(金) 15:35:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました