スポンサーリンク

<伯母・叔母として>甥っ子・姪っ子をかわいいと思う?苦手になる原因は、その親にあった?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://select.mamastar.jp/719697
『まったくかわいいと思わない。甥っ子たちはいつも騒いでいるから、同じ空間で過ごすのが苦痛。名前の漢字も忘れちゃった』
『夫側の姪と甥はかわいい。素直だし、「○○ちゃん」と呼んで懐いてくれている。実妹の娘たちはかわいくない。性格かな? こそこそ内緒話したり人を睨んだりする』
『血が繋がっていても、生意気な子は嫌い』
『自分の身内はかわいい。常識的な義弟の子も、まぁ普通にかわいい。性格の悪い義弟の子は、心底嫌い。親にそっくり。結局、親次第よね』
2022/11/10(木) 22:05:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました