スポンサーリンク

何かと張り合ってくる子どもの友達

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
って周りにいますか?
主の息子の周りには見てる限りで2人います。
それが良いライバル関係ならいいんですが、少し意地の悪い張り合い方をしてくるので正直腹が立ちます。
例えば、先日の小学校の運動会のかけっこでその子は一位、息子は4位でした。
後日そのお友達に会うと「俺は一位だったのにさ、〇〇君(息子)は一位じゃなかったね、俺は一位だったけど」とわざわざ言いにきます。
何かと息子より自分が上だと私にアピールしてくるので、どう対処したらいいかなぁと思います。
息子は悔しがりながらもお友達のことは嫌いじゃないみたいで遊びたがります。
みなさんのそんなエピソード、対処法が聞きたいです。
2022/11/09(水) 11:16:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました