スポンサーリンク

面識ない男性を…ガールズバー店員「朝まで暴行殺害」戦慄の犯行

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/274019
村田被告は5月18日朝7時半過ぎに東京のJR新橋駅近くのコンビニ店内で、「なに見てんだよ!」と面識のない田中さんに因縁をつける。田中さんが見返すような仕草をすると、何度も殴打。翌19日に暴行容疑で逮捕されていた。
村田被告の田中さんへの暴行は、コンビニ店内にとどまらない。防犯カメラの映像には、村田被告が100mほど離れた自身の勤務するガールズバーへ、田中さんをムリやり連れていく様子が映っている。凄惨な犯行は、ガールズバーでも続いた。
「村田被告は、警察に対しこう供述していました。『男性とトラブルになった。自分が働く店にも連れて行ったが、酒に酔っていたのでトラブルの原因などはわからない』と。ガールズバーでも、田中さんに激しい暴行が加えられていたのは明らかです。照明具が壊れ、店内に血痕があっただけではありません。田中さんの歯や、血のベッタリとついた酒ビンも見つかったんです。
しかも村田被告は田中さんを暴行後、店内でぐっすり寝ていたとか。起きた時に、田中さんは意識不明の状態だったそうです。村田被告は、こうも供述していました。『目が覚めたら男性がぐったりしていた。(119番通報するより)自分で運んだほうが早いと思い病院に行った』と」(同前)
2022/11/08

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました