スポンサーリンク

華原朋美、小室哲哉と破局後に“極貧生活” 渡米後の洗車バイトで同僚に「ハンバーガーおごってもらってた」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2211/07/news104.html
25歳で小室さんと破局し、歌手としても小室ファミリーを離れた華原さん。当時は精神状態が不安定になり、ガス中毒による緊急搬送など世間を騒がせることも多々ありましたが、20年以上が経過した現在は「あの一件に関しては仕方ないなと思っています」「1人の女の子が恋に破れ、ひとりぼっちになってしまい、精神不安定になってしまった、というパターンだと思います」と冷静に受け止めていました。
公私ともに小室さんのもとを離れた後は、バラエティ番組「進ぬ!電波少年」(日本テレビ系)の全米デビュー挑戦企画が大きな転機だったという華原さん。アメリカには洗車のアルバイトをしながら7カ月間滞在したそうで、「お金がないときは(同僚に)ハンバーガーおごってもらってた」「ピクルスは食べ放題だったので、めちゃめちゃ食べてましたね」とスター歌手時代とは真逆の極貧生活を送っていたことを明かしています。
2022/11/07(月) 16:38:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました