スポンサーリンク

「そんなに言わなくても…」 結婚相談所でされた傷つくアドバイス

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://fumumu.net/360824/
①趣味を否定
「ひとりで舞台を見にいくのが趣味なんですけど、正直に結婚相談所の人に伝えたら『舞台か…料理はしないんですか?』『女性らしい趣味のほうが相手の反応がいいんですよね〜』と微妙な反応をされました。(略)
②見た目を変える指示
「『もっと身なりに気をつけたほうがいい』『ダイエットをする予定は?』と見た目に関して指摘されたときは、ショックで言葉を失いました。(略)
③「もっと我慢が必要」
「何回かデートをして、やっぱり合わないかも…とお断りの連絡を結婚相談所にしたときに、『もっと我慢が必要だと思いますよ』と冷たく言われたことがあります。『完璧な人はいないので』とも言われたけど、そんなことわかってる! とイライラしました。(略)
2022/11/07(月) 18:59:57

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました