スポンサーリンク

朝ドラ【舞いあがれ!】第6週「スワン号の奇跡」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今週も皆さん一緒に語り合い合いましょう!
▶今週のあらすじ
舞(福原遥)は、パイロットとして人力飛行機・スワン号のテスト飛行を無事に乗り切る。部員たちは、舞を少しでも長く飛行させるために機体にさらなる改造を行おうとするが、そのために特殊な部品が必要となる。
それを舞の父・浩太(高橋克典)の工場で作ってくれることになり、部員たちは狙い通りのスワン号を作り上げる。そして、琵琶湖での記録飛行に臨む舞と部員たち。
一心不乱にペダルをこぐ舞が乗ったスワン号が琵琶湖の上空へと飛び立つ。みんなの熱い思いがこめられた人力飛行機を今、自分が飛ばしていることに心震わせる舞。その経験が、舞の将来に関わる大きな決断につながっていく。
2022/11/07(月) 08:25:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました