スポンサーリンク

井ノ原快彦、ジャニーズアイランド社長就任発表後初の公の場 観客&報道陣への気遣い絶えず

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
井ノ原快彦、ジャニーズアイランド社長就任発表後初の公の場 観客&報道陣への気遣い絶えず<29th キネコ国際映画祭> - モデルプレス
mdpr.jp
「29th キネコ国際映画祭 クロージングセレモニー」
同イベントのスペシャル・サポーターで、今回は司会として登壇した井ノ原。会場は通常の座席と親子向けのラグ席が用意されており、井ノ原は「イノッチとか呼んでくれてもいいですよ~」と声をかけるなど、距離の近い交流を楽しんだ。
またドレスアップして登壇した子どもたちに「あら~おめかししちゃって。可愛らしいね!緊張してない?」と優しく尋ねたり、最後まで来場した観客や記者を気遣い「長時間ありがとうございました」「寒いのでお気を付けください」と呼びかけたりと、井ノ原の人柄の良さが伝わるセレモニーとなっていた。
出典:img-mdpr.freetls.fastly.net
2022/11/06(日) 20:47:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました