スポンサーリンク

セレーナ・ゴメス、過去に自殺願望があったことを明かす「4つの治療施設に入所」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.crank-in.net/news/117015
セレーナは「4つの治療施設に入所したことを、これからはオープンにしていこうと思う。20代はじめの頃から始まったと思うけど、当時はすごく暗い考えに取り憑かれていた。それが良いものでも、悪いものでも、自分の感情をコントロールできないと思うようになっていた」と告白。
「業界で唯一テイラー(スウィフト)だけが友達だった。だから、この業界になじめていないという気持ちが常にあった。周囲の人は活き活きと人生を楽しんでいるように感じた。私はこの地位を得て幸せだけど…本当にそう? この物質的な物が、幸せにしてくれる? 私は、自分が何者かわからなかったから、自分を好きになれずにいた」と当時の心境を告白したそうだ。
2022/11/05(土) 00:24:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました