スポンサーリンク

全て奢ってくれた彼氏と結婚せずに別れた人いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
5年付き合っていた彼氏が、彼女に財布を出させないタイプで私はほぼデート代を出していませんでした。
無理矢理お金を渡しても全く受け取ってくれず、「結婚したら贅沢はさせられないから今のうちだけ奢らせといて」と言ってくれていたので私もそれに甘えてしまっていました。
デートや旅行代やプレゼント代で300万位は使ってくれていると思います。
結婚したいねと話はしていましたが婚約はしていません。
彼はお金に余裕がある方ではなく年齢は私と一緒で、別れ話は私からです。
お金の請求など一切されていませんが罪悪感があります。一部なら返せないことはないのですが、返した人っているのでしょうか?
2022/11/05(土) 11:49:05

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました