スポンサーリンク

いしだ壱成 連投“意味深”ツイートに心配の声…「ひどすぎて笑いが出てくる」「人に裏切られました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/04/kiji/20221104s00041000203000c.html
いしだは4日未明、「なんだか色々とびっくり」と投稿。続けて「恩を仇でかえすってまさにこのことかとびっくり。見切りがついてしまったよ。もったいない。」…と胸中をツイッターに連投した。
これらのつぶやきに、ファンから「大丈夫ですか?大丈夫じゃないような、文面ですね」「そういうところが役者魂素晴らしいと思います。お客様全員壱成さん見に来てるからね」と励ますコメントが寄せられた。いしだは心配の声に対し「全くもって何も大丈夫じゃありません」「すみません。久しぶりに人に裏切られました」と明かした。
2022/11/04(金) 12:08:24
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました