スポンサーリンク

大阪の高級ホテル、小学生以下の「専用ラウンジ」利用一部制限が賛否 宿側が“意図”明かす

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/378022/
SNSでは、「賑やか過ぎてクレーム多かったのかな・・・そんな一文が載ってる」「大阪マリオットのカクテルタイム子ども不可の流れで、各ホテルラウンジでの子ども警察ゲストが存在する体感」「ほらやっぱり大阪マリオットの子連れ禁止ってそれなりの理由があるからじゃんよ…」「すごい残念なニュースですね 私が利用した時も、走ってる子いて親スルーしてました笑」「大人でも迷惑な人がいるのになぁ」などとさまざまな反響が寄せられ、議論を呼んでいる。
一方で、複数の旅行予約サイトの利用客が書き込むいわゆる口コミ欄では、「泣き叫ぶ子供がいて最大音量に達するまでそのまま放置されていた」「家族連れがラウンジでトランプ?カルタ?の様な持ち込んだカードゲームをしている。子供が机のアクリル板を倒して大きな音が鳴ってもスタッフは誰1人と駆け寄らない」といった声が見受けられる。ただ、子どもに限らない他の客の言動についての指摘もあり、あくまで利用者個人の感想であることは確かだ。
2022/11/04(金) 18:22:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました