スポンサーリンク

『鬼滅の刃』の歌舞伎化が決定、配役を徹底予想! 香川照之は“ラスボス・鬼舞辻無惨”役が既定路線

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/25654「香川照之さんですよ。今年8月の性加害報道が原因で出演作品やCMが軒並み降板となりましたが、歌舞伎ファンの間でも復帰を望む声は絶えません。なにより彼は澤瀉屋の一角で團子の父。『弥次喜多シリーズ』でも4人に加わって重要な役を務めていました。出ないほうが不自然です」(同・歌舞伎役者)
悪役に定評ある香川にふさわしい役もある。
「物語のラスボス・鬼舞辻無惨でしょう。原作では配下の鬼たちを土下座させるシーンがありますが、土下座キャラが定着している彼が逆に命じる役を熱演したら大盛り上がり間違いありません」(同・歌舞伎役者)
香川に寄せられる“無惨サマ”への待望論。今ごろ復帰に向けて“全集中”!?
・関連トピhttp://girlschannel.net/topics/4266500/
2022/11/04(金) 12:21:58
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました