スポンサーリンク

乃木坂46・齋藤飛鳥がグループ卒業を発表「私の人生、完全に乃木坂一色に染めてもらった」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/04/kiji/20221104s00041000326000c.html
活動は年内いっぱいで終了するものの、「すこし変わったパターンなのですが、卒業コンサートは来年に開催させていただく予定です!ライブはすごく好きで大切な場所だから、やっぱり最後はお顔を見ながらみんなでお祭りして、楽しく最後を迎えたくて…」と説明。日程や会場などの詳細は現在、調整しているという。

卒業後の活動については、「これからゆっくり考えていきたいなと思っています」と記し、「約11年、有難い事に色々な経験をさせていただいて、色々なところに興味のやじるしがあるので、私自身とってもたのしみです!」と期待を膨らませた。
2022/11/04(金) 17:47:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました