スポンサーリンク

住民に「黙ってろ!」 “太陽光”事業者が説明会で恫喝 “暴力”も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.fnn.jp/articles/-/440284
事業者が住民をどう喝するという異様な住民説明会が行われたのは、山梨県北杜市。

住民が「(説明会に参加できる人間を)誰がどう決めているんですか?」と聞くと、A氏は急に声を荒らげ「俺が決めたんだろ!!何が決めて悪いんだよ!?ああ!? 俺が決めたんだよ!」と激高します。

さらに、腕組みをしていた住民に「なんだよ!その格好は!」とけんか腰でつめより、止めに入った住民たちに対しても「けんか売りに来たのかよ!そしたらなおさら帰ってもらおう」と威圧的な態度を続けます。


説明会の出席者によると、事業者側が市に提出した資料と、説明会の内容が違うことなどが問題視されていると言います。住民側がそのことを指摘すると、出席者が持参した資料を強引に取り上げ、「黙ってろー! 黙ってろ野次馬め!黙ってろ」と、住民たちを「野次馬」呼ばわり。


2022/11/04(金) 15:34:13

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました