スポンサーリンク

新人にイライラしてしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
新人にイライラしてしまいます。
仕事ができないくせにしったかぶりをするところが苦手です。
新人の方は48歳でパソコンを使ったことがないと言うのですが
パソコンのパスワードを教えても(簡単な数字5桁)
覚えてくれずメモもみません。
まずログインの時点でつまずいてるのにイライラするし
エンター?ってこれですか?消す時はどうするんですか?とパソコンの基礎ができてなさ過ぎてイライラします。
教えてるのに、私が年下だからか、うんうんうんと適当に聞くし、まあ、慣れればできるでしょと言ったりします。
どうしたら新人にイライラせずに穏やかに教えられるでしょうか。
2022/11/03(木) 10:30:05
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました