スポンサーリンク

これ私がおかしいの??と思うこと

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
先日21時前に子供が熱を出し呼吸がおかしかったので夜間診療に行きました。
車は主人が仕事で使っていたためタクシーで行き(30分ほど片道5,000円)主人に今から病院に行く事を伝えると「親を呼ぼうか?」と言ってきたので、さすがにこの時間だからと断りましたが、そのあと義母からLINEで、「ウチも今車がなくて行けなくてごめんね!」とありました。
LINEがあった事を伝え、さすがにあの時間に呼んで帰り送ってくださいというのはお義母さんをタクシー代わりにしてるみたいで悪いと主人に言いました。義実家は病院から主の家とは反対側の車で10分ほどなので、私たちを送った後は40分ほどの運転して帰ることになります。
それに対し主人は「母さんはなんかあったらいつでも呼んで。ヘルプできるのは嬉しいよって言ってくれてるんだから呼んだらいいんだよ。可愛い孫が熱でしんどかったら助けたくなるだろ」と言います。
正直足代わりに使うのは気が引けます。そこを「うん、わかった。次からそうするね」と言わなかった私にムカついたのかその後喧嘩に発展しました。
これ、私がおかしいんですか?
ちなみに往復10,000円かかる事をなんとも思わないのか、とも言われました。
2022/11/02(水) 13:00:52
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました