スポンサーリンク

とりあえず付き合ってみたら…!女子が「そこまで好きじゃなかった彼氏」に惚れる瞬間♡5選

総合サイト
スポンサーリンク
女子が「そこまで好きじゃなかった彼氏」に惚れる瞬間♡5選
好きな人や嫌いな人から告白されれば答えは出しやすいものの、嫌いではないけれどそこまで意識もしていなかった人から告白された場合、多くの人が悩むのではないでしょうか。
「付き合ってみたら意外とうまくいきそう」「相手の気持ちに応えきれるか不安」など、様々な葛藤があるかもしれません。
今回は「そこまで好きじゃない彼に告白されたら付き合えるのか」「付き合ったらどんなタイミングで好きになっていくのか」について女子の本音を調査しました!
 
Q.「嫌いじゃないけどそこまで好きじゃない人」に告白されたら付き合えますか?
「付き合える(付き合っていればそのうち好きになる)」19%
「付き合える(好きになるかはわからないけど、彼がいないよりいたほうがいい)」20%
「付き合えない」61%
付き合える人が39%に対して、付き合えない人が61%という結果になりました。意見が分かれてはいるものの、付き合えない人のほうが少し多いようです。
ちなみに男性に同じ質問をしたところ、「付き合える(付き合えばそのうち好きになる)」が12%、「付き合える(好きになるかわからないけど、彼女がいないよりいたほうがいい)」36%、「付き合えない」49%という結果になりました。男性のほうが彼女がいないよりいた方がいいという理由で付き合うと回答する人が多いよ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました