スポンサーリンク

彼が元カノと行ったことある旅先に一緒に行けますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼には長く付き合ってた元カノがいて、いろんなところに旅行に行っていたようです。
テレビとか観てて、私がここ行ってみたいー!と言うとすでに行ったことある場所だったりして一気に気分が下がります。(彼はここいいよねーとかしか言わないし、誰と行ったとかは言わないけど雰囲気で元カノと行ったことあるんだな、と察してしまう)
私も旅行好きなので、彼といろんなところに行ってみたいと思うのですが、元カノと行ったことある場所には行きたくないと思ってしまいます。
彼にそれを言うと、(元カノと行った場所が多すぎて)その制限あると結構難しいと思うよ。と言われてしまいました。
気にし過ぎだと思うんですが、皆さんは気になりませんか?
くだらない悩みですみません…。
2022/11/01(火) 14:55:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました